RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

働く女性を幸せにするブログ

test
 test
| bizwoman関連 | 15:52 | comments(0) | - | - | - |
おめでた
友人の結婚式二次会に参加しました。

新婦のサプライズに感動してる新郎の姿に感涙。。

日常になりつつある幸せに、改めて感謝です。
| - | 21:54 | comments(1) | - | - | - |
祖父の命日
おじいちゃんの命日なのでお墓参りに行ってきたよ、
と母からメールがありました。

命日は20年一緒に住んでいた父方の祖父のものです。
祖父と私は血がつながっていますが母とはつながっていないので、母が祖父のことを大事に思ってくれるのは、私にとってなんだかとても、ありがたいことなのです。

お父さんも、良いお嫁さんをもらったよねぇ、と思います。
| - | 15:17 | comments(1) | - | - | - |
梅雨明け
ちょうど海の日に合わせて梅雨もあけましたね!

と、同時にとんでもない猛暑に!!

外回り営業には試練の時期…。

みなさんも体調管理気をつけましょう〜。

結婚式も終わり、bizwoman再開計画中です。

企画ものでリクエストがあればお気軽にメールorコメントください!
| - | 14:54 | comments(2) | - | - | - |
積立預金
両親から、

嫁入りのときに渡そうと思ってた

と積立預金の通帳を渡されました。

決して大きな額じゃないけれど(ゴメンナサイ)、私の名義で私のために、まだ私が赤ん坊だったころからコツコツと、日々の生活の中から少しずつのお金を、この時のためにとっておいてくれた気持ちがすごく嬉しい。


大事な人からの贈り物は、本当に目に見える金額じゃない、
と実感しました。
| - | 00:15 | comments(1) | - | - | - |
初心

引っ越し、入籍などでバタバタとしていた年度末で、あっと言う間に四月を迎えました。


2009年度は、自分で決めたことができなかったり目標を見失ってしまったりと、自分の弱さを知ると同時に、周りの方の優しさを知った年でした。


2010年度は、周りの人から受けたご恩を返していけるといいな、と思います。


都内は桜が満開で綺麗です。

| - | 20:07 | comments(1) | - | - | - |
入籍しました
3月29日(月)、祖父の誕生日に入籍しました。

二年前の姉の入籍日と同じです。

なんて祖父孝行な孫たちだろうと思いながら、私達もまた祖父の愛情を感じ続けられることに喜びを感じていたりします。

両夫には、私たち姉妹のこんな我が儘を聞いてくれてありがとう、と感謝しなくてはいけないですね。

式は別途7月に行う予定です。

まだ届けを出しただけなので結婚という実感があまり湧かないですが、

呼び名や肩書きが変わるのに一つ一つ新鮮さを感じて楽しんでいます。
| - | 17:48 | comments(7) | - | - | - |