RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

働く女性を幸せにするブログ

<< 試練 | main | 高い目標を持つこと >>
立体マスク
街でマスクをしている人が目立ちますね。
気づくといまや立体マスクが主流で、平面のマスクを着けている人の方が少ないようです。

立体マスクは
呼吸しやすい、喋りやすい
メイクがつきにくい
カバー面積がおおきいから顔自体が温かい
というところがとってもありがたいです。

私は風邪を引いているわけでなのですが、乾燥のためか、喋り過ぎなのか、声を出すのが辛くなってきました。


声が出なくなってしまうと仕事に大支障なので立体マスクと部屋の加湿で乗り切ります。

乾燥は肌も老化させてしまうので男性も女性も要注意ですね!
| - | 21:27 | comments(2) | - | - | - |
私は、いまだかつて、

私以上の花粉症の人にあったことがありません。

なので、これからは特に憂鬱な時期に突入なのですが、

そこでマスクは必需品です。

日中はもちろん、寝るときもつけます。

最初は、苦しくて無意識のうちにとっていましたが、

慣れるもんで、今はすっかり寝ている間もつけてます。

立体マスクは箱買いしてます。

今年はマラソン大会が控えていて、恐ろしいのですが、

来週に耳鼻科に行き、早目のクスリで今年は乗り切ろうと

計画してます。
| pretender | 2009/01/15 1:00 AM |

sujibuo
はじめまして、MBTシューズのご紹介です。
MBTシューズはスイスマサイ社の創業者のカールミューラーが、ひどいアキレス腱痛、腰痛、膝痛に苦しんでいた時、森や草原の中の柔らかな地面を歩くと、 痛みが軽減されることに気づき、不安定な地面を靴の底に再現しようと考えて開発したシューズです。http://www.mbtshuzu.com/shop/
| mbt | 2010/10/15 12:39 PM |