RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

働く女性を幸せにするブログ

<< 努努夢 | main | 後回し、先延ばし >>
ブログ再開
ブログ再開します。

少しずつでも自分の成長を毎日感じたり、

読んでくれる人に何かや感じてもらえたらうれしいです。
| - | 03:07 | comments(3) | - | - | - |
再開楽しみにしていました。
継続は大変だと思いますが、達成感、周りの人とのつながりなど大切なものが手に入ると思うので頑張ってくださいね。
| しんこん | 2009/09/23 6:36 PM |

sujibuo
はじめまして、MBTシューズのご紹介です。
MBTシューズはスイスマサイ社の創業者のカールミューラーが、ひどいアキレス腱痛、腰痛、膝痛に苦しんでいた時、森や草原の中の柔らかな地面を歩くと、 痛みが軽減されることに気づき、不安定な地面を靴の底に再現しようと考えて開発したシューズです。http://www.mbtshuzu.com/shop/
| mbt | 2010/10/15 12:39 PM |

sujibuo
はじめまして、MBTシューズのご紹介です。
MBTシューズはスイスマサイ社の創業者のカールミューラーが、ひどいアキレス腱痛、腰痛、膝痛に苦しんでいた時、森や草原の中の柔らかな地面を歩くと、 痛みが軽減されることに気づき、不安定な地面を靴の底に再現しようと考えて開発したシューズです。http://www.mbtkutsu.com/
| MBTシューズ | 2010/10/15 12:40 PM |