RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

働く女性を幸せにするブログ

<< オーガニック | main | 入籍しました >>
高熱
春になりそうでならない、風の強い日が続いていますね。

迂闊に春めいた格好をしてしまうとめちゃくちゃ後悔します。

失敗したなと思いつつ動き回り
やっとのことで家にたどり着いて
体調が思わしくなかったので熱を計ってみると


38.8℃!


大人しく冷えピタ貼って寝ます。。


季節の変わり目、自然は容赦ないのでみなさんも気をつけてください。
| - | 21:54 | comments(1) | - | - | - |
sujibuo
はじめまして、MBTシューズのご紹介です。
MBTシューズはスイスマサイ社の創業者のカールミューラーが、ひどいアキレス腱痛、腰痛、膝痛に苦しんでいた時、森や草原の中の柔らかな地面を歩くと、 痛みが軽減されることに気づき、不安定な地面を靴の底に再現しようと考えて開発したシューズです。http://www.mbtshuzu.com/shop/
| mbt | 2010/10/15 12:39 PM |