RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

働く女性を幸せにするブログ

<< あとまわし | main | 働く女性へのプレゼント >>
表参道ランチ
今日は、プリンシパルエージェント社長のクロミホさんのご紹介で、@コスメ主宰の山田メユミさんと3人で表参道ランチをしてきました!

12時の待ち合わせ前にジムに行ってきた!という山田さんは、とてもアクティブな雰囲気の女性でした。
話している最中はとても真剣に、それでいて柔らかな表情でお話を聞いてくださっていたのが印象的です。

山田さんからは、起業の際のお話を聞いたり、プライベートなお話などもろもろお話をさせていただきましたが、一番衝撃的だったのが、
「今、トライアスロンに参加するために鍛えている」
というお話でした…。
それで、ジムだったのですね。
次回のメルマガは、山田さんにお願いしたいなぁ、と思っております。
(まだご本人にはOK頂いていないのですが…。)

クロミホさんからは、銀座キムラヤの食事パンをお土産に頂きました。
かわいらしい「菓子パン」ではなく「食事パン」というところがなんだかすごく大人な選択の気がしました。

それから、山田さんにご紹介いただいたお店で飲んだ洋梨のシードルがとってもおいしかったです。
きづけば土日とも、昼間からお酒を飲んで幸せな週末でした。
| 日々の出来事 | 20:52 | comments(2) | trackbacks(2) | - | - |
いい週末をすごしてますね〜^^

ちかげとの表参道はいつも雨だっていう印象が
あるから今度は晴れたときに行きたいね。

色々ステキなお店に詳しくなってそうだし
またおすすめを教えて下さい☆
| milky | 2006/07/23 11:13 PM |

表参道は道行く人々も何だかお洒落だし(原宿まで足を伸ばすとぶっとんだかっこの人がいておもしろい!)、ちょっとした裏道とかにいい感じの店があったり、相手がいなくてつまんない時とか一人で散歩とかしてます。一人で家にいられないたちなので。
よく裏原宿って言いますよね、僕は去年、某雑誌で裏渋谷なる一帯を見て以来、心奪われています。
でもずーっと一番好きなのは代官山。八幡通り沿いやアドレスとかがメジャーで実際僕も好きだけど、鴬谷町って辺りがあついですね、裏代官山、もう呼ばれてるかもしれないけど。
| Rafael | 2006/07/24 9:13 PM |










http://blog.bizwoman.jp/trackback/313147
これでもかというくらいの野菜
大量の野菜サニーレタスパプリカアボガドハーブ金時豆などなどまで入っているこのサラダ上に乗っているのはチキンすごいボリュームこのサラダにスープとパンと紅茶かコーヒーで1,200円安いしおいしいいつもお店は混んでいるどれを頼んでもボリュームたっぷり夜のメニュ
| ウォームビューティ | 2006/12/04 12:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/02 5:14 PM |