RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

働く女性を幸せにするブログ

<< 父親が子供と接する時間 | main | お知らせ >>
手を変え品を変え
あまり物を食べなくなってしまったおじいちゃんに
手を変え品を変え、アプローチしています。
甘いメロンやスイカ(もちろん種は全部とって、小さく切ってあげます)
ヨーグルトや栄養たっぷりのジュース。

断られても、うまくいかなくても、試してみる。
諦めなければ、いろんな選択肢が見つかるはず。
全ての解決方法になるわけでないけれど、思い立ったことを
その場で即座に行動に移す。

今しかないタイミングを逃さないために、できる限りのことを
したいと思います。
| 家族・子育て | 15:54 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
諦めなければ選択肢が見つかる、いい言葉ですね。
色々してあげるのは勿論、そっとおじいさんの側にいるだけでもきっと違いますよ!それが家族なんだから。いや、家族にしかできないことだから。体の栄養も勿論だけど、同じ位、もしかしたらそれ以上に心の栄養は大切だ、私はそう思います。
| chokujin27gou | 2006/08/04 6:28 PM |










http://blog.bizwoman.jp/trackback/322358