RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

働く女性を幸せにするブログ

<< WLBのロールモデルのお話 | main | 覚悟のすすめ >>
新しい生活
やっと、新居が決まりました!
納得いくまで、と探し続けた結果、ちょうど狙っていた物件に空きがでて、
すべての条件を満たした物件がみつかりました。
本当に、そういうものにめぐり合ったときは一瞬で
「これだ」
と決断できるものですね。
迷いなく、すっきりした気分です。
よかった・・・。
一緒に悩んでくれた不動産屋さんの担当者に感謝です。

あとは、新生活に向けての具体的な準備を始めなければいけません。
早速、パンダのマークの引越しやさんに手配をお願いして、
明日は荷物と格闘になりそうです。
| bizwoman関連 | 21:21 | comments(2) | - | - | - |
よかったですね。
新居が決まって。
それも十分に満足できる物件が見つかって。
なかなか条件を満たす物が見つからず結局どこかで妥協することが多いので非常にラッキーだったと思います。
諦めずに多いに検索された結果でしょう。幸運は努力の後に来るもので始めから来ることは殆んどありません。
何れにしろおめでとうございます
| Tiger2 | 2008/10/11 12:00 AM |

>Tiger2さん

ありがとうございます。

実は、物件探しに疲れて姉に相談した際に
「まだ探し足りないから迷うんだよ、もう少し頑張って」
と言われたのがきっかけだったのです。

確かに、物件探しに閉じた話ではなく、
十分やるかどうかで結果に対する満足度は変わってくるのだと思いました。
| 畑絵千景 | 2008/10/12 1:46 AM |