RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

働く女性を幸せにするブログ

高熱
春になりそうでならない、風の強い日が続いていますね。

迂闊に春めいた格好をしてしまうとめちゃくちゃ後悔します。

失敗したなと思いつつ動き回り
やっとのことで家にたどり着いて
体調が思わしくなかったので熱を計ってみると


38.8℃!


大人しく冷えピタ貼って寝ます。。


季節の変わり目、自然は容赦ないのでみなさんも気をつけてください。
| - | 21:54 | comments(1) | - | - | - |
オーガニック
最近、オーガニックという言葉にめっぽう弱く、

飲み物食べ物から
化粧品や化粧道具の素材まで

オーガニックと聞けば欲しくなってしまいます。


身体が求めているものを摂ると、心も喜ぶので幸せです。
| - | 08:24 | comments(3) | - | - | - |
夜行バス
昨日に引き続き福島出張でした。

新幹線の終電は早いため帰りはやむなく夜行バスに。

今回乗った一般車は薄暗いのと寒いのがあいまって、インドの夜行列車を思い出すくらい緊張感がありました。


安全、安心感って大事だなと改めて感じた一夜でした。
| - | 11:08 | comments(1) | - | - | - |
郡山
福島県の郡山に行ってきました。


用事は新幹線の駅から50メートル範囲内で済んでしまいました。


駅で、ままどおるを買って東京へとんぼ返り。


47都道府県、まだ行ったことがない所があるので20代で行き尽くしてみたいと思います。

と、ちょっとハードな事も目標にしてしまえば楽しめます!
| - | 02:05 | comments(1) | - | - | - |
後回し、先延ばし
働く女性を幸せにするbizwomanという名前で始めたこのサイトを、2006年から毎日更新していましたがすっかり一年ほどお休みしてしまいました。

でも忘れていたわけではないんです。

他にやるべきことがある、とか、
今のタイミングではない、
とか、
時間がない、
とか、
ずっと言い訳していました。

やらない理由を探すより、やる理由を探せ、


という言葉に勇気をもらい、再開を決めました。
| - | 00:00 | comments(3) | - | - | - |
ブログ再開
ブログ再開します。

少しずつでも自分の成長を毎日感じたり、

読んでくれる人に何かや感じてもらえたらうれしいです。
| - | 03:07 | comments(3) | - | - | - |
努努夢
久しぶりの更新になってしまいました。

努努夢(ゆめゆめゆめ)

努力して努力して夢をつかむ

お世話になっている方にこんな言葉を教えていただきました。

日々の努力や苦しみも、描いた夢や幸せに向かっていると思えば楽しく思えるものかもしれません。
| bizwoman関連 | 23:16 | comments(1) | - | - | - |